-
Qチェックイン・チェックアウト時間を教えてください。
チェックインは15時、チェックアウトは11時です。
-
Qチェックイン前、またはチェックアウト後に荷物を預かっていただくことはできますか?
11階ロビーにてお預かりいたします。
-
Qチェックアウトの延長はできますか?
チェックアウト後もお部屋をご利用の場合は、別途料金を頂戴しております。
直接ホテルまでお問い合わせください。 -
Q禁煙ルームはありますか?
全室禁煙です。
-
Qお部屋でインターネットは使えますか?
全ての客室でインターネットをご利用いただけます。(有料)
【ヒルトン・オナーズ会員になるとWi-Fi無料!詳しくはこちら】 -
Q2部屋予約しています。隣同士にしていただけますか?
2部屋以上お申し込みの場合は、隣同士または向かい合わせのお部屋をご準備いたします。
※予約状況によって、コネクティングルームもお勧めです。 -
Q3名以上での利用の場合、ベッドはどうなりますか?
3名様以上でのご利用はスイートルームのみのご案内となり、キングベッドルームにエキストラベッド1台を追加でご用意いたします。
-
Qベッド2台をつけることはできますか?
一部客室は対応できます。ご希望の場合は事前にお申し出ください。
-
Qクリーニングのサービスはありますか?
ハウスキーピングにて承っております(有料)。
-
Q15時前にチェックインできますか?
直接ホテルまでお問い合わせください。
-
Qアーリーチェックイン・レイトチェックアウトはできますか?
アーリーチェックイン・レイトチェックアウトにつきましては、下記の通り追加料金を頂戴します。
■アーリーチェックイン
<スタンダードルーム>~12時:客室料金の50%、12時~15時:客室料金の25%
<スイートルーム>~12時:客室料金の100%、12時~15時:客室料金の50%
■レイトチェックアウト
<全ルームタイプ>
11~15時:客室料金の25%、15時~18時:客室料金の50%、18時以降:客室料金の100% -
Qなるべく高層階にしてもらえますか?
可能な限り、お客様のリクエストに沿ったお部屋をご用意いたします。
予約状況によってご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。 -
Q客室にプレゼントを事前に用意することはできますか?
シャンパン、花束等がご用意できます(有料)。
ご希望の場合は3日前までにご連絡ください。